MY.st韓国所属事務所「mystarENTERTAINMENT」に関しまして


MY.st韓国所属事務所「mystarENTERTAINMENT」に関しまして

MY.st韓国所属事務所「mystarENTERTAINMENT」に関しまして

 

いつもMY.stの応援誠にありがとうございます。

世界的に猛威を奮っております感染症により、昨年末よりMY.stの公演を含め

あらゆるアーティストの日本公演が困難な状態が続いており皆様においては、

オンラインではありますが日々応援していただき、感謝申し上げます。

 

この度、MY.stが所属致します韓国事務所「mystarENTERTAINMENT」に関する記事が掲載され、ファンの皆様においては心配や不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

 

弊社MY ENTERTAINMENTは代表取締役 呉(オ)とともにMY.st結成当時から所属事務所として日本活動を中心に精力的に活動しファンの皆様と素敵な時間を過ごして参りました。

 

そして今年2020年3月韓国デビューに先駆け、活動拠点を韓国に移しデビューからあらゆる発信を行うため韓国事務所「mystarENTERTAINMENT」を代表取締役 金(キム)をはじめ現地スタッフに活動を委託し行って参りました。

 

今回の問題に関しましては、mystar側の個人間の問題であるため真摯に対応をし、ともに素敵な時間を作り上げるために全力を注いでくださるスタッフ、関係者の皆様に感謝しながら、これからもMY.stが花道を歩いていけるようさらに努力するようお伝え致しました。

 

弊社MY ENTERTAINMENTは今までずっと走り続けてきているMY.stメンバーのため早急な問題の解決策を一緒に模索し、今後もメンバー、スタッフ、そしていつも応援してくださる皆様とともに素敵な時間を共有しながらこの先も進んでいければと思います。

 

最後に、皆様に多大なるご心配をおかけする結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、ご尽力いただきました関係者の皆様にも、大変ご迷惑をおかけしましたことを、この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。

 

今後とも、何卒変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2020年11月9日 MYENTERTAINMENT株式会社