MY.stを応援してくださる皆様へ


MY.stを応援してくださる皆様へ

MY.stを応援してくださる皆様へ

 

いつもMY.stの応援誠にありがとうございます。

 

兼ねてよりMYENTERTAINMENT株式会社にて所属しておりました、

MY.st(マイストゥ)』に関しまして20201231日をもちまして、韓国に設立いたしましたMYstarENTERTAINMENTへ完全移籍致しましたことをご報告致します。

 

MYENTERTAINMENT20203月よりMYstarENTERTAINMENTMY.stの活動を全て委託しており、引き続きMY.stの活動はMYstarENTERTAINMENTが行って参ります。弊社も変わらずMY.stを近くで応援し、サポートして参ります。

またMY.st Official Japanホームページに関しましても20211月末をもちまして閉鎖させて頂きます。

 

MY.st201712月韓国のとても寒い日に、弊社代表呉(オ)がウジン、ジュンテ、ウォンチョル、ミノ、ゴヌと出会い、【必ず素敵な世界をみよう】という硬い決意のもと、約2年間、韓国でのデビューのために日本にて経験を積み、たくさんの素敵な時間を過ごしてまいりました。

 

穏やかな日も、寒い日も、時には台風もありました。それでも頑張って来られたのはファンの皆様の惜しみのない応援の声があったからです。

 

2020年予想もしない未曾有の事態に世界各国が見舞われ、MY.stのデビューにも駆けつけることができず悔しい思いもしたでしょう。

しかし、その中でも皆様との時間を1秒1秒大切にし、メンバーは活動して参りました。

その共に過ごした時間の気持ちは一瞬の迷いもなく、皆様に届いていればと思います。

 

そして現在MYENTERTAINMENTは新たなスタートとしてすでに準備も進行中です。

そちらもぜひご期待くださいませ。

 

MY.stと、MYENT、そしてMY.star(ファンの皆様の総称)と共に歩んだ花道は

この先もずっと続きます。

約3年間、ありがとうございました、お体どうぞご自愛くださいませ。

 

2021113

MYENTERTAINMENT株式会社