MYDAYS初ワンマンSHOWCASE【~First Page~】公演に関しまして

MYDAYS初ワンマンSHOWCASE【~First Page~】公演に関しまして

MYDAYS初ワンマンSHOWCASE~First Page~】公演に関しまして

平素よりMYDAYSへのご声援、誠にありがとうございます。

弊社では全従業員、所属アーティストにはコロナ対策として、

■毎日朝、夜2回の検温、体調、報告 ■マスクの着用、■換気 ■アルコール消毒 を徹底し、SHOWCASEに向けて健康管理は欠かさず行ってまいりました。

そして心待ちにしてくださるファンの皆様、また共に進んでくれるスタッフ、メンバー、そして日々私たちのために奮闘してくださる医療従事者の方々の負担を考え、安心、安全を第一に考えた結果、SHOWCASEに関しましては、今後の感染者数の動向を注視しながら、再度日程調整をさせていただく運びとなりました。

また対バンに関しましては既に出演が決定しているものに関しましては

各所コロナ禍の中、万全な対策をし、ご準備してくださいます主催者様の皆様、お持ちいただいているファンの皆様に元気な姿をお見せするため、療養期間を経て、万全な体制で出演をさせていただきます。

※後日変更になる場合もございます。

SHOWCASE含む振替公演等スケジュールに関しましてはコロナ感染拡大に注視しながら近日中にお知らせ致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

MYDAYSメンバーも212日のSHOWCASEは、皆様が期待をしていてくださる分、最高なステージにするため日々、感染対策には人一倍注意しながら練習、活動を行ってまいりました。

蔓延防止期間中ということもあり感染が現在爆発的に増えており、スタッフ、参加してくださる皆様の健康を第一に考え延期とさせて頂きます。

ファンの皆様、関係各位の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けすることとなりますが、今後とも変わらぬご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。

202226

MYENTERTAINMENT株式会社