AUDITION > MY ENTERTAINMENT

AUDITION
MY ENTERTAINMENT
「MYETNERTAINMENT 2021LAST BOYS&GIRLSAUDITION開催決定!」
開催決定!
MYENTERTAINMENTは日本、韓国のみならずグローバルに活動の場を広げていき、 今年はコロナ禍でありながらも【MYDAYS(マイデイズ)】をはじめボーイズグループも準備し、2022年に向けてすでに準備段階へと入りました。
そこで2022年へ向けて新たなグループ結成のため2021年ラストのBOYS&GIRLS オーディションを 開催します。

【1999年〜2001年】生まれのメンバーを募集!

前回開催時よりも年齢層を絞り、同年代で共にアイドルの道を歩んでくれる方、 また【アイドル】という仕事1本で進んでくれる方を募集します。

ボーカル&ダンスが大好きな方、または特化してる方!

グループでの【メインボーカル】【メインダンサー】そして両方に特化している方を募集します。
将来アイドル経てアーティストとしても活躍の場を展開していけるよう自信がある【あなた】をお待ちしております!
未経験でもやる気が他の人より自信がある方も大歓迎です!

所属アーティスト

MY.st(マイストゥ) 2018年結成、日本、韓国ともにデビューを果たし数々の歌番組にも出演。これからも全世界を駆け巡る「実力派自己プロデュースグループ」!
ウジン:リーダー(作詞、作曲も担当):オリジナル曲P D:BoyNGirl,モラソクレ
ウォンチョル:ダンスが得意で公演中の振付なども担当、高音にも定評がある
ジュンテ:サブボーカル、可愛いルックスで、先輩歌手のMVにも役者として出演
ミノ:ラップ担当、ルックスが男らしい反面、天然なところが可愛いポイント
ゴヌ:ボーカル、公演中、韓国語、日本語、たまに英語でトークを盛り上げる

募集要項

【募集要項】
2021年11月15日(月)18:00 〜 2021年11月28日(日)12:00
・年齢:20〜22歳(1999年〜2001年生まれの方)
・所属になりましたらスケジュールを最優先できる方
(学生の方は応募前に再度スケジュールについてご考察ください)
・特定の事務所やレコード会社と契約が無い方
・東京都内での活動が可能な方(海外居住の方はご応募できません)
・合格後すぐにレッスン(ダンス、ボイトレ)に参加可能な方

エントリー方法

【エントリー方法】
MYENTERTAINMENT公式ホームページより【AUDITION】からエントリー
■MYENT HP: http://my-enter.com/
【自己PRに関しまして】
【歌唱】【ダンス】各種動画がありましたら、YOUTUBEアカウントを作成の上、投稿の際、公開設定を【限定公開】にしていただき、各URLをエントリーページに記載していただきますようお願い致します。
審査の際、判断基準として拝見させていただきます。
※直接エントリーページに動画をアップロードすることはできません。

オーディションの流れ

1次:書類選考
・H Pからの応募となります
・通過者のみ随時審査後、メールかお電話にてのご連絡となります。

2次:直接面接
・実技披露
・直接お会いして簡単な面談をさせていただきます。
※状況によって面接方法が変更になる場合がございます。

最終審査、確認
・2次審査通過者に契約内容、今後のスケジュールをお伝えいたします。

最終メンバー決定
・アーティストの基礎や規律を学びながら一緒にデビューに向けて走りましょう!!

お問い合わせ

my.entertainment.officialuser@gmail.com
(月〜金 11:00~17:00)

応募フォーム

■歌唱(楽曲:自由、アカペラにて1分30秒ほど)
(※YOUTUBEにてご自身の歌唱動画のURLを記載ください)
■ダンス(楽曲:自由、撮影範囲:全身、1分30秒ほど)
(※YOUTUBEにてご自身のダンス動画のURLを記載ください)
■自己PR(自由:1分ほど)
(※YOUTUBEにてご自身の歌唱動画のURLを記載ください)

「その他※現在使用されているSNS等ございましたらご記入ください」